2010-07-24

お絵かき

昨夜深夜、ドンさん、ぺーさん、鉄塔さんでハンゲームの「お絵かきの森」で大盛り上がりしてました。お絵かきの森は、お題が出てそれを誰か一人が絵を描きみんなで答えるという、もうすでにTV番組では使い古されたジャンルのクイズですね。今でもたまに見ますが。

さて、このお絵かきの森にはもう一つ、全員で落書きが出来るモードもあります。
そう、みんなで一つのキャンバスに一斉に描くわけですよ。ぐちゃぐちゃと。ワイワイと。

そんな中、時間帯も深夜を過ぎてもう朝、頭のテンションもイイ方向にぶん投げられてます。もう壁に向かってちっちゃい子供がよってたかって脳に浮かんだ物を何もフィルターかけずに筆を走らせてる状態。いやぁ、カオスです。カオス故に理屈抜きで爆笑。百聞は一見にしかずです。絵の破壊力は素晴らしい。あのときの絵を保存してなかったのが悔やまれます。晒し見せたかったですねー。

しかし、大人げなくペンタブまで持ち出したのにあまり絵が上手くないことを露呈してしまった。
自分、手書きの絵は苦手です(言い訳)

2 件のコメント:

  1. ぶろーぐハッケーン!
    こちらもリンク貼っときました~

    返信削除
  2. おにぎりさん>
    リンクあざっす!!
    Blogもどれくらいの頻度で更新できるかわからないですが、がんばっていきます。

    返信削除