2010-07-27

最近のMW2

最近独り野良でMW2界隈を闊歩してたのですが、その時の試合の様子。

フリーフォーオール(ナレーション)

始末しろ(キリッ)

ガサガサ(スタートダッシュ)

(数秒後)ぽんっ♪どかーん「うわー!」

(゚д゚)

大体がこんな感じでした。
GL自体はあってもいいと思うんです。攻撃の種類が増えるのは悪くないので。
ただ、一方的に強いのが・・・。何かちゃんと対策をとれる物があれば。
HBSに対する忍者、UAV/サーマルに対する冷血、といったように。
一応ブラストシールドがあるじゃないかって話ですが、思いのほか守ってくれてないイメージがあるんですよ。これは俺の立ち回りのせいなのかな?それにブラストシールドはマップが見れないというマイナス要素が。そこまでなら爆発物殆ど効きません!!ぐらいあってもいいような。

まー、また(゚д゚)な顔になってるかもしれませんが、良い部屋になればこんなに楽しいゲームも少ないので、もうちょい頑張ってみようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿