2010-08-28

そうかれん

木曜日、自衛隊の富士総合火力演習に行ってきました。
現場の感想としては暑かった!一気に日に焼けました。まだヒリヒリしますし。
迫力はまぁ言わずもかな。とくに戦車の主砲発車は想像以上でした。
でかい音だけかと思ったら衝撃波が観客席まで届くんです。一瞬空気の壁に押されたような。
100m近く離れてるところであの衝撃ですから、もっと近くにいたらどんなんだよ。
とにもかくも貴重な体験をさせて頂きました。

んで、写真をひたすら撮ってきたので、その一部を載せていこうかと思います。
写真をクリックすると拡大されます。

2 件のコメント:

  1. チヌークが本気だしてジープをブン回してるw
    リペリング降下とかかっけぇええええ!
    素晴らしい写真ばかりでヨダレがでました。
    ごちそうさま!

    返信削除
  2. 返信がごっつ遅れてすみませぬ!
    いや、ホントすごかったですよ!!
    戦車の主砲の風圧や複数のヘリが展開している迫力・威圧感はすさまじいです。機会があったら是非行ってみてください!!!

    返信削除