2010-10-31

NiCoD祭3

10月9日~11日に行われたNiCoD祭3、皆さんお疲れ様でした。
今回自分はスタッフとして参加させてもらい、いかにこのNiCoD祭の運営が大変なのかを目の当たりにし、ホント1st、2ndと仕切ってきた追剥さんにはお疲れ様&ありがとうと言いたいです。

さて、今回スタッフとしての自分の役割はニコ割り、予告、そしてオープニング&グランドフィナーレの動画作成でした。あまり時間がかけられず突貫で作った物でしたが「かっこいい!」と言ってくださる方もおり、作ってみてよかったなーと感慨にふけってます。
 
BlackOpsも発売され、その動画を作成する際、ちょっとした自分の方向性も出てきたかもと調子に乗っています。たぶん不安定なところに乗ってるのですぐ落とされると思いますが。ポトリと。

そんなわけで、自分の作成した動画が皆さんの記憶に少しでも残ってもらえると大変うれしいです。「あー、NiCoD祭で何かそういうのあったかも」と脳みその片隅にこびりつくことを祈って。